こんばんは!


ブログのアプリの調子が悪く、1回消したりして試行錯誤したら治ったっぽいです…



カイロのトーナメントも終わり、シャルムエルシェイクに移動してきました。
前回シャルムエルシェイクからカイロへの移動でバスを使い、死にかけたので、飛行機の快適さが身に染みました…

カイロの空港へのトランスポートの途中、世界最長のナイル川のそばを通りました。

IMG_3609

アフリカ感はそんなにありませんが、かなり空気が汚いなーと…


ということでシャルムエルシェイクにやってきました!
IMG_3619

相変わらずのいい景色…
カイロよりも全然暖かいです。嬉しい!



慣れ親しんだこの会場で、また頑張ります!

IMG_3681


明日から予選が始まります。が、僕は1回戦byeなので、明後日からになります。

FullSizeRender

1回戦の相手は、オーストラリアの選手かイスラエルの選手になりました。
明日プレーを観れると思うので、少し見て対策を立てつつ、準備していきます。



また相手が決まったら更新します。

Twitterなどにも小ネタみたいなのを載せているので、もし良かったらフォローお願いします!






それでは(o^^o)