こんばんは!




今日は、2週目の日程も終了したということで、オフを取りました。




とりあえずしっかり寝て、よく食べたオフでした。

プールにも入り、リカバリーもバッチリ!のような気もします…笑

IMG_2656



同部屋でお世話になっている河内選手が、謎の胃痛に襲われて大変なことになってます…
早く良くなるといいのですが…


なんか、明日は会場周辺のステージでライブみたいなことがあるみたいです。

IMG_2658

暇だったら行ってみようかな…なんて思ってます。



ということで、特に何もしていないオフの紹介でした。笑
明日は午前午後練習頑張ります!



エジプトラスト週!怪我に気をつけてファイトできるように準備していきます!





それでは(o^^o)