こんばんは!


今日は、1回戦の残り試合の日だったので、僕は空き日でした。


軽く練習をして、明日の対戦相手の試合を見て、トレーニングを一通りして、という感じで、あとはリラックス出来ました。



対戦相手のAziz選手は左利きで、基本ストロークを得意としていますが、サーブ、ネットプレーもきちんとこなしてくるタイプです。

クレーコートではスピンボールが高く弾むので、恐らくバックハンドの高いところに集められる展開になるんじゃないかなと思います。

そこを頑張って散らしていきたいなとは思ってますが、うまく行くかどうか…
ワクワクします!

明日のOPです!!

FullSizeRender

恐らく、11時から12時の間に入るんじゃないかなーと思っています。

とにかく、しっかりしつこく大胆に、工夫してプレーしようと思います。



応援よろしくお願いします!!





それでは(o^^o)